ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月10日

対馬沖

恐怖!
大量の丸太!

恐怖!
大量の丸太が流出!いや漂流!
マジでおそろしすぎる。

長崎県の対馬。
ここで、長さ4メートルほどの丸太が大量に流れているそうです。
みただけでも、確認だれただけでも150本だとか。
マジでおおすぎだろ。

うん。
でこれどこから流れてきたんですかね。
よくわかりませんが、

確認されたのは、5日の夜からだとか。
うーん。
マジでどこからでてきたんですかねぇ。

まぁ場所的に、あれですかね。
朝鮮半島からでしょうね。

大雨がとかふっていたから、
それで流れてきたのかもしれませんね。

台風もきているし。
で、これみておもったけど。
いまの軍艦っていうのは、むかしみたいに装甲はあつくないから、
大量の丸太を海にながすだけで、
かなりの航行妨害をすることができるかもしれませんね。
いやマジでそう思いました。

結局は船は、装甲薄いですからね。
昔の戦艦とはちがってね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
 明日の選挙 (2016-07-09 18:49)
Posted by ふみっち at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対馬沖
    コメント(0)