ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月11日

鉛中毒

鉛中毒。
そういうのがあるんだそうです。

鉛中毒。
なんか、どんなのかしらないけど、
重度の貧血になるんだそうです。

ということは、酷ければ死亡するんだそうです。
ていうかね。
死亡って書こうとすると、確実にいつも
脂肪
って表示されてでてくるんだけど、いい加減にしてもらいたいですよね。
脂肪、脂肪って太っているっていいたいんか!
っていう感じですよね。

ぷんすかぷん

まぁそれはともかく、鉛中毒が北海道では
かなり問題になっているそうです。
動物にとって。

ハンターが鉛玉を利用しているので、その鉛弾のはいった肉を肉食獣がたべて、
そして鉛中毒になる。
っていうことになるんだそうです。

2000年から鉛弾の使用は禁止されているのに、
それでも使うやつがいるってことですね。
最低ですね。

自爆して死亡したらいいのに。
そういうやつは。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
 明日の選挙 (2016-07-09 18:49)
Posted by ふみっち at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉛中毒
    コメント(0)