ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月09日

隠れ貧困?

わらえました。
今度は隠れ貧困だそうです。

これ、最近おおいですよね。
隠れの部分をとって
なんとか貧困とか
かんとか貧困とかいって

貧困だ貧困だ!
といって、最終的には
格差社会だ!アベガー!アベガー!
ってやつ。

それですよね。

いわゆる貧困ビジネスと、政治的に偏った人間の主張
それが合わさっているものが、
最近よく聞く
○○貧困
ってやつですね。

少し前は、
パソコンも買えないからキーボードだけ買ってもらった!
などとのたまいながら、
その実態は散財しているだけだった
相対的貧困女子高生
が話題になっていました。

パソコンなんて、新品でも10万円もあれば買えるし、
中古なら、数万円です。
あの生活でそれが買えないってことは100%ありませんね。

だけど、相対的貧困
っていうふうに名前をつければ、ほら誰でも貧困弱者に早変わり!

さっそく弱者利権を主張して、アベガー!アベガー!と騒ぐことができます。
ちなみにあの女子高生。
共産党関連組織に所属していましたw
笑えますね。

今日みたネットコラムでは、お金があるのに貯金ができない
隠れ貧困が急増している
という謎のコラムがありました。

ようするに、貯金しないで散財しているだけなんですが、
いったいどこまで金があれば、貧困ではなくなるんでしょうねww


最新記事
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
 明日の選挙 (2016-07-09 18:49)
Posted by ふみっち at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ貧困?
    コメント(0)