ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月16日

スタッドレス履いた?

こんにちわ。
しってますか奥さん?
来週は爆弾がくるらしいですよ。
爆弾ですよ。
爆弾。

つまり、爆弾低気圧がくるわけですよ。

そういう風に言っていました。
これ面白いよね。
爆弾低気圧がくる!
てテレビの天気予報で行っているんです。

爆弾低気圧って何?
突然低気圧がすさまじく発達する。
それが爆弾低気圧じゃなかったっけ?
違いましたっけ?

まぁ別にいいんですけどね。
爆弾低気圧がくるっていうことはね、
大雪がふる
可能性があるってことです。
っていうか、ふります。
ふるそうです。

だから、スタッドレス。
当然はいていますよね。
履いてますよね。

夏タイヤで雪がふったら、もう何もできなくなります。
そうなってから、タイヤ交換しようとしたら、
もう大変なさわぎですからね。
いまのうち。
いまのうちですよぉ。。

まぁワタシはすでに12月から履いていますけどね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッドレス履いた?
    コメント(0)