ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月26日

ダーティーボム

放射性物質を盗もうとしたそうです。
ベルギーのテロリスト。

最終的に、それが事前にばれてしまったので、

も、もうだめだああああああ

って事で、空港と地下鉄で自爆テロをしたそうです。
最低ですね
こいつら。

本当に、なんかこう凄いマシンとかで、
自動的にそういうのを選び出して、
次々と殺処分する。
そういう機械を開発するしかないかもしれませんね。

まぁわかりませんけどね。
なんか、そういう機械をつくったら、
今度は普通の人たちとかも、殺人されるかもしれない。
機械がこいつは、殺した方がいい
って思ったら、
次々と殺されるかもしれない。

そういうSFの世界になってしまうからもしれませんからね。
まぁともかく、
始めは放射性物質を原子力関連施設から盗み出して、
市街地などにばらまく。
それを目論んでいたそうです。

本当に、こいつら何をしでかすかわかりませんね。
こういうゴミみたいののは、
やっぱり処分するしかないよね。
でも、それを探すのが難しんだろうけどね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーティーボム
    コメント(0)