ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月29日

消費税延期

延期がきまったのか。
それともきまっていないけど、延期することにしたのか。
したいっていう事にしたのか。
それはわかりませんけどね。

でも安倍総理が延期を言い始めたのは実に素晴らしい事ですね。
よかったよかった。

だって消費増税が延期されるんです。
もし、話通りになったらね。
でも本当にいいよねぇ。
うれしいよねぇ。

話によると、2年半延期するっていうことをいっているみたいなので、
17年の4月から、
19年の10月になってしまうわけですね。
そうなると、庶民としては助かります。
本当にたすかります。

ただ財源の健全化とかそういうので、
もめているみたいですね。
まぁそちらは消費税が増税されてもどうにもならんと思います。

脱税している奴らからしっかりと税金をしぼりとる。
それがまず鮮血だと思います。
すごい金額がとられているんでしょ。
逃げているんでっしょ。
話では数兆円だとか数十兆円だってききましたよ。
だとしたら、絶対にゆるせないですよね。

その金額で税収は一気に健全化すると思いますからね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 13:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消費税延期
    コメント(0)