ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月11日

環境テログリーンピース

こんにちわ。
環境テロリスト集団が
またまた人類の貴重な世界遺産に傷をつけたそうです。

まさに環境テロリストですね。

グリーンピース
これ嫌いな人おおいですよね。

ちなみにワタシも大嫌いです。
このグリーンピース。
世界で一番環境を破壊している中国では
何故か活動を行いませんね。
不思議ですねぇw

まぁお里が知れるというものです。

ちなみに今回この環境テロリストグリーンピースは、
国連教育科学文化機関
いわゆるユネスコの世界機関に登録されちえるペルーの
ナスカの地上絵
の横にづかづかと入り込んで、
気候変動への対応よびかけのメッセージを設置しやがりました。

ちなみに地上絵近辺は侵入禁止となっています。
地上絵に傷をつけるからですね。

ペルー政府が調査した結果、
多くの足跡がついており、それによって地上絵が破壊されたことが分かったそうです。

グリーンピース側は、一応誤ったふりをしたそうですが、
ペルー政府は受け入れない意向を示しています。
あとはどうなるんでしょうね。
やはり実行犯は死刑。
グリーンピースには、損害賠償請求ですかね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
環境テログリーンピース
    コメント(0)