ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

Windows10

そうなんだ
あと少しだそうです。
あと少し

それは何かと尋ねたら!

Windows10への無料アップグレード
これがあともう少しなんだそうです。

ということで、
まだOSをアップデートしていない人!
あと少しですよ。
もう少ししか、時間はないですよ!

そんな感じになっています。

でも、これ世間ではっていうか、
ネットではいい話のネタになっていますね。

アップデートしないと、もうだめだよ!
っていうことで、強制的にアップデートするっていうことをいってくるから、
もうどうしたらいいんだ!
無理やりアップデートさせられた!

みたいな笑い話?がたくさんありますよね。
まぁワタシはよくわかりませんが、
ワタシはふつうにWindows10にアップデートして利用しています。

全然ふつうに使えますし、
まったくもって快適です。
ただ、これ動かないソフトもあるから、ゲームをしたい人には
つらいのかもしれませんね。

まぁとにかく、アップデートしてもOKな人は
早くしておかないと、無料のあとは全部有料になるそうです。
気を付けないとね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 18:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windows10
    コメント(0)