ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月13日

フェリー沈没

どぼん

ぶくぶくぶくぶくぷくぷくぶくぷく

なんか最近は、、、
というかこのところ多いですね。
大勢の人を乗せている船とか飛行機とか
そういうものの事故。

本当に多いですよね。

記憶に残っているのは、
マレーシア航空機。
そしてマレーシア航空機。

今年に入ってから2機もマレーシア航空機がこの世から消え去りました。
1機はどこにいったのかも全く分かりません。
今も行方不明ですね。

そして海でも事故が相次いでいますね。

記憶に新しいのは、
沈むべくして沈んだ自業自得の韓国沈没事故ですね。
セウォル号沈没事故。
この事故は、韓国人がどれだけダメなのかが良く表れている事故でしたね。

今月の初めには、
バングラデシュで4日。
フェリーが沈没しました。

こちらも、定員をはるかに上回る最大200人を乗せたフェリーが沈没したそうです。

なんというか、後進国って無理なことをやって
そのための人災で死ななくても大丈夫な人が死にますよね。
韓国も後進国であるという事を証明してますね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェリー沈没
    コメント(0)