ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月14日

女友達と二人で食事はOK?

こんにとぃあ。
いつの世の中も、
あれやこれやと男と女の仲はありますね。

現代社会も当然です。
人間がいる限り、
オトコとオンナの複雑な関係はつづいていくわけです。

インターネットの時代。
オトコはどう思っているか。
オンナはどう思っているか。
ミンナはどう思っているか。

っていうのを、すぐに見たり聴いたりできる。
そういう時代になりました。

さっきネットコラムを見ていて見かけたんですが、
こういうのがありました。
彼氏と、彼氏の女友達が二人で食事にいくのはOK?
っていうもの。

結果は、、、
浮気だと思うでアウトが40.1%
浮気ではないのでセーフが、59.9%
という結果になりました。

微妙にセーフがおおいけど
まぁほぼ半々となったわけですね。

ちなみに、セーフという声でも、
事前に行くことを知らせておいてほしい
そうでなければアウト
っていうのが多いんだとか。

ま、そうだよねぇ。。。
言わないっていうのは、なんか後ろめたいところがあるからだもんね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女友達と二人で食事はOK?
    コメント(0)