ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月11日

カップ麺が高い!

うーん。。。

なんてったい!!!

これは大変ですよ。
高くなるそうです。
値段。
もりもりと値段があがるそうです。

本当に嫌ですねぇ。
でも高くなるものは仕方がない。
我慢するしかないですね。

これも、円安の影響です。
しかたない。。。
しかたない。。。

しかたないのはしかたないから、
もっと給料をあげてくれ!!
っていう感じですねぇ。

最近カップ麺とかの即席めん各社が
どんどんと値段をあげています。
泣けてきますね><
我々ビンボー人の命の綱なのに。。。

ちなみに今日のニュースでは、
エースコックも来年1月から値段を3~9%アップするんだとか。
うひょーーー
やめてーーー
日清とか東洋水産とかもアップすることを発表しています。

かなしいですねぇ。。

給料も3%から9%アップしてもらいたいものですね。。。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップ麺が高い!
    コメント(0)