ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月20日

インドが火星に!!

とぅるとぅる
だーだーだー

いまだ!インド人を右に!!!

というわけで、インドが凄いです。

いや、インドがすごいのはいいんだけど、
そうではなくて、いま火星探査が凄いです。

火星探査があつい!!!!
ってやつですね。

なんかここ最近
火星を探査する探査機が相次いで導入されているんですね。

アメリカとインドが、先月9月に、
相次いで火星探査機を軌道上に投入しました。
無事周回企業を回っているそうです。

現在計7基が稼働中。
それに民間の一部では、
火星に探査機をおくるのではなくて、
火星に入植するぞ!
とかいっているプロジェクトもあったりするんですね。

まぁワタシの予想では、途中で全員死亡します。
火星にたどり着けないと思います。
KIAでおわると思いますが、
それでも行こうという人が結構いるんですね。

まさに大航海時代の幕開け?みたいな感じなんでしょうか。

まぁ民間プロジェクトはやばそうですが、
NASAも火星探査を計画しているそうです。
こちらは、成功しそうですけどね。


最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドが火星に!!
    コメント(0)