ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月09日

セイコーの時計

こんにちわ。
あぁなんだろう。

勘違いしていました。
東京マラソン記念
って書いてあったのに、ワタシ何を思ったのか、
東京オリンピック
って誤ってみていましたww

東京と、やっていることがスポーツイベントである
ってことしかあっていませんねwww

まぁそれはともかく、
セイコーが記念腕時計を販売するそうです。

セイコーといえば、腕時計メーカーとしてもブランドとして有名ですね。
ちなみに発売されるのは、

セイコー プロスペック スーパーランナーズ

というモデル。
銀色と金色の二種類はつばいされます。
背面には東京オリンピック2015って書いてあるんだとか。

ちなみに金色はソーラー発電機能付き。
銀色は歩数計や時間を逆算する機能があるそうです。

それぞれ1500本限定で、
1万5000円ってことですけど、
あれですね。

ワタシが思うに、あっというまに売れますね。
んで、すぐにネットオークションで
ものすごい高い値段で取引されるようになりますね。
間違いないって思いますw



最新記事
 隠れ貧困? (2016-10-09 17:42)
 SNS (2016-09-26 17:29)
 対馬沖 (2016-09-10 17:27)
 イルカと泳げない (2016-08-27 17:40)
 鉛中毒 (2016-08-11 14:40)
 ポケモンGOですごいことになっている (2016-07-25 18:14)
Posted by ふみっち at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイコーの時計
    コメント(0)